女志会の今日は私の絶対反対KINの日でした🌟

こんにちは!
~Compassion~
田中 眞由美です🌺

今日はFaceBookでお友達になった梓実さんと会うのは2回目。

長野から来られたドッグサロンオーナーの梢さんと梓実さんが主催の
「女志会」という名の「志の高い女性の会」。

青山一丁目駅から徒歩5分程の場所にある「青山エリュシオンハウス
閑静な場所にある、とっても素敵なレストランでした。

コーチングをされている久美さん。

エレメンタリウムアーティストのゆかさん。
※流行りのハーバリウムに天然石を入れたものをエレメンタリウムというそうです。

ネイリストで療養中の香杜(かず)さん。

梓実さん以外は初めて会ったのに、初めてという感じがしなくて…
スピリチュアルでいう「ソウルメイト」「前世でも一緒だった」のかも、と思えるような感覚でした。

 

今日は私の「絶対反対KINの日」

「自分とは真逆のエネルギーが流れている日」
「生を見つめ直す日」
「自分らしく生きていないと方向転換をさせられる」
「自分にない考え方や物事の捉え方を学ぶ絶好の日」
「絶対反対Kinの日に何か出来事があった場合は大きく変化が起きる」…

「なんとなく上手くいかない注意日」とも

なので・・・

いつもとは心構えが違っていました。

自分の「相対する事が起こっても受け入れる」覚悟を持って臨んだランチ会でしたが、
志気や波動の高い人たちの中でその覚悟はもはや必要なく、
相対どころか、むしろみんながみんなを尊重し認め合う空気しかありませんでした。

本当に素敵な方たちと、充実した時間を過ごせました。
みんなで成長していきたい!と心からそう思いました。

次回も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です